見出し画像

ある日のドライブ、助手席の楽しみ方


買い物DAYだったので撮影は助手席で楽しんだ日。

さぁ、出発!
ナビとサングラス
xf35mmf1.4/xt5
車の雑誌とタレックスのずいぶん前のコラボモデルらしい。運転手のこだわりの品
xf35mmf1.4/xt5
左は5階から7階を高速道路が貫通しているビル。そこは撮れなかった。

子どもの頃は阪神高速池田線の両サイドに並ぶたくさんの看板が楽しみだった。チチヤスヨーグルトの立体看板が1番好きだったけど今は無い。
中之島フェスティバルタワー
右が朝日新聞大阪本社の入るビル
中央がフェスティバルホールの入るビル。ツインタワー。
こちらもツインズ?
非常電話の看板が偶然
高速道路らしくていいかな
広角で。少し青空が見え始め
TAMRON18-300mm
高速道路の橋
TAMRON18-300mm
この高速道路からの私の好きな景色。
色や並びが可愛くて毎回撮る。
一瞬を逃せない。
TAMRON18-300mm
中之島フェスティバルタワー
右側がフェスティバルホール、左側が朝日新聞大阪本社。高速道路に乗る直前の四つ橋筋から。
TAMRON18-300mm
お決まりの飛行機が横切る阪神高速の場所。
行きは遭遇せず、帰り。
今回はタイミングはあまりよくなかったけどお肉の看板と。
TAMRON18-300mm
高速の看板はいい場所、飛行機はちょっと残念。
TAMRON18-300mm


………………………………………………………………♪