年末にようやく産後一ヶ月が経過して、妻が久しぶりに入浴した。
入浴した結果なんかのぼせたらしく体調を崩した。

はやく寝なさいと思っていたら、妻がおでこに冷えピタを貼ってハァハァしながら
「SASUKEのラスト30分観ていい…?」
と言ってきた。

実は妻はこの日何時間もSASUKEを観続けていた。

体調悪いのそのせいでしょと思いながら、観たいなら別に止めはしませんが…と一緒に観た。

妻が「なんかチームがあるらしい」とか「交通費一ヶ月11万円かけて練習してた人が最初の方で落ちた」とか色々教えてくれた。

SASUKEの独特の熱いノリを感じて
妻がハァハァしながら「たまらんやろ…?」
と聞いてきてちょっと笑ったけど、はやく寝なさいと思った。

翌日は体調が戻って「霜降り明星の人が、以前出たときにSASUKEレジェンドのカニ漁師のマネしてカニ担いできて、昨日は『今回はガチなんでカニは持ってきてないです!』っつってたのにまたカニ担いで登場して、最初の方で落ちた」と教えてくれた。
「私SASUKEの話ばっかりしてる」と笑っていて可愛かった。

終わりです。
ありがとうございました。

特に良い事は起きない