見出し画像

20年間別れたいと願っていた旦那と離れられそうです!✨

20年間動かなかった問題が
一回のセッションで
スルッと動き出した
お客様のお話です😍💕


🐹さん(お客様)
「旦那と別れたいけど、
 魂の学びでまだ一緒にいます。
 ここで離れたら
 来世も一緒になるのかも?
 と思うと
 それが嫌すぎて離れられません。」


🌞(くるたん)
「年金2000万円問題って
 ご存じですか?
 それが思いうかびました😂

 老後が不安だから
 今を我慢するってことを
 今世と来世でやってますよ~。

 未来の自分のために
 今の自分を我慢させることを
 これからも
 続けていきたいですか?」


🐹さん
「…わたし、
 我慢してるんですね。」


🌞
「めっちゃ我慢してますよー!

 最初の我慢の記憶って
 どんな記憶でしたか?」



~感情解放ワーク~



🐹さん
「なんだか
 すごくスッキリしました!

 なんで今まで
 我慢なんかしてきたんだろう?
 っていう気持ちでいっぱいです。

 不思議!」


🌞
「環境のせいだと思いますよ。
 周りに“我慢して当たり前”
 という人いますか?」


🐹さん
「…ほぼ全員そうです…😂」


🌞
「だとすると
 環境に引っ張られやすいので
 今回のセッションを何回も見て

 “我慢をやめるって
  決めたんだった!”

 “くるたんと話して
  自由な世界に行くって
  決めたんだった”と

 思い出してください✨

 大丈夫ですよー!」



~数日後~


🐹さん
「あれから旦那さんに
 “わたしはこれから
 自由に生きてく”って
 伝えることができましたー!

 その流れで
 “別居したい”って言ったら
 “わかった”って!

 今は別居するための物件を
 探してます!
 毎日がワクワク楽しいです!✨」



とのこと。



おめでとうございます~~!!!

😭😭😭💕💕💕




一回のセッションでも
変わるときは変わる。




変化がすごく大きくて
わたしが
びっくりしちゃいました🤣




キラキラ楽しそうに
お話ししている🐹さんを見ると
わたしも嬉しくて
きゅーんってなります😭💕




旦那さんに
「自由に生きたい」
って伝えて

それが
すんなりOK出ちゃうの
すごすぎます🤣




爆 速 の 大 変 化 !




改めて
おめでとうございます~!✨✨




理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいと願っていた旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて物件探しがスタート!



ベイビーステップを
自分で作れるようになるための

自分で自分を導く力
“神様力”を

スピリチュアルと占いの力を使って
ゆるゆる楽しく
人生を冒険しながら育てていく

◇神様クエスト◆体験セッション

1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?