見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/5/29〜6/4

手書きコラムのまとめ投稿のときにひとつずつタイトルをつけてるんですが、これが結構いいんです。

何がいいかというと、必ず読むじゃないですか。
読んでこのときにこう思ったな、そうだったなと振り返る。
出来事や感情を振り返ることで、噛み締めるような感覚になれるのがなかなか良いなと。

書くだけじゃなく読み返すことも習慣化することで、自分と向き合うことが自然と毎日に溶け込んでいく。

何かを習慣化するときには「やる気」より「仕組み」の方が実現しやすいなぁと改めて思う今日この頃です。


2024年5月29日 時間は有限

2024年5月30日 史上最高の自分づくり

2024年5月31日 ポジティブをありがとう

2024年6月1日 誕生月のはじまり

2024年6月2日 好きなものに囲まれる幸せ

2024年6月3日 自分を見直すきっかけ

2024年6月4日 マイペースの速度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?