見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/5/8〜5/13

あっという間に5月も月末に差し掛かり、くるノートのまとめをアップしそびれていたことに気づく。やばいやばい。

とはいえノート自体は毎日書いてSNSにアップしてるので、よしとする。
うん、それでいいのだ!

こんな感じで脇道の作業には逃げ場というか気持ち拠り所みたいなのをつくることは、飽きっぽい人でも継続させられるポイントだと思っています。

メインストリートの作業は逃げ場を作っちゃうと結果を出せなくて結局続かなくなっちゃうから自分に対して多少のプレッシャーをかけた方が良い結果に繋がりやすいけど、それを全部に課しているとある日突然「もうやーめた」みたいになる危険性がでてきやすいんですよ、私の場合。

だから緩急をつけながら、今の自分にとって最適なスタイルを模索している日々です。

2024年5月8日 どんどん変化していく姿を見るのが好き

2024年5月9日 推しの記念日は私も記念日にしちゃう

2024年5月10日 持病と共存していく

2024年5月11日 昭和生まれ平成育ちガール

2024年5月12日 ノートで思考整理を始めたきっかけ

2024年5月13日 楽しいと楽はイコールじゃない

2024年5月14日 凹んでる暇がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?