見出し画像

まいにち手書きで1コラム くるノート:)2024/7/24〜7/30

お盆期間なのに台風がやってくるというお天気には恵まれなかった今年の夏。特に遠方へ帰省している方は天気予報が心配ですよね。

私は実家に行ったり友人と遊んだり健康診断をしたりしながらも、マルッとお仕事の日もあったりしてバランス良く過ごしています。

今日はおやつの時間くらいまではのんびり過ごして、夕方からお仕事です。
1日の中で時間をやりくりできるこの働き方、私にあってます。

自分で仕事をしていてもマルッと1日お休みしないと休んだ気にならないという方もいらっしゃいますが、私は半日お休みでも楽しめる派。もちろんひとりだから成立するっていうのも多分にあります。

明日は家にこもって家事と仕事の二刀流。
来週は通常の稼働日が少ない予定なので、できることは前倒しですすめちゃいます。

2024年7月24日 新しいことを軌道に乗せるコツ

2024年7月25日 学びと仕事をくっつけちゃおう

2024年7月26日 わたしの2割ルール

2024年7月27日 落ち込んだ時のダメージ軽減法

2024年7月28日 ほめほめ作戦

2024年7月29日 最強開運日にやること

2024年7月30日 ハッピーの連鎖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?