見出し画像

新しいチャレンジ

約半年ぶりの投稿です

この半年でやっと自分の人生の目的
(12ハウス蟹座ステリウムの意味)が
わかった気がします。

それは、本当の安心感とは何か?
に繋がるのですが、

宇宙意識に回帰して生きる

これに尽きるなと思います。
とても大きな安心感。

宇宙意識とはなんぞや。
という話ですが、


『自分は地球や宇宙の細胞の一つという意識』
とも言えるかもしれない。

そしてどんな自分にもOKを出して
全部信頼することでもあります。

なんだか怪しくスピってるワードばかり
ですが、

感情を交えず、日常に感じている事を
そのまま書く。
そしてなるべく継続する。


という事に、チャレンジすることにしたのです。

それは12ハウス蟹座の月と90度の
3ハウス天秤座の冥王星を使う為のチャレンジ
でもあります。

誰のどんなサインの月でも
月の根本的な願いは
ありのままの自分で愛される事です。

私の月は3ハウス冥王星と90度なので、
そのままの自分をアウトプットする事に
痛みを感じて、避けていました。

その為、今まで3ハウスは冥王星があるだけに
読みまくる
情報を集めまくる
といった、主にインプットばかりに偏っていました。

でも3ハウスは天秤座が主なサインなので、
バランスを取らないと
人生のバランスも取れない😓

3ハウスのバランスを取って、
冥王星を使う事にチャレンジする為に
ここで冒頭の
『宇宙意識に回帰して安心して生きる』
に繋がってきます。

冥王星は自己受容の天体でもあるので、
月がありのままの自分で安心できていないと
葛藤(90度)が起きて上手くいかない。

この事を克服しよう、と意識していた訳では
ないですが、
結果的に克服に繋がっていた
この半年位に意識してやっていた事を
次回以降、また書いてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?