見出し画像

金星の使い方

現在、トランジットの影響で金星が
今までとまるで違う感覚になっており、

とても楽しいと感じていた事が、
今までの1割から、多くても2割位しか
面白いと感じなくなりました。

とにかくつまらない。

生活に潤いがない。
そうなると、やる気がなくなり、
元気もなくなります。

心が揺れるような事があると
縋れるものがなく、誤魔化しが効かないため
とても辛かったです💧

でも、段々とこの状態に慣れてくると、

何だか、自分の中が静かになって、
心がフラットになっている事に
気がつきました。


身体の中も今までより

隅々まで神経が通っている感じがします。

どう考えても、良い変化です。

この事はある意味とてもショックでした。 

薄々、いつも刺激を自分に入れ過ぎかもしれない…
と感じていたのですが、

やはり楽しい事はやめたくないし、 

『見て見ぬふり』をしていたのです。

宇宙に、誤魔化しは通用しないですね💦
そしていつだって『最善』な事しか
起こらない。

大変革の時代を向かえるにあたって、
自分と繋がって生きる事は
最高に大事な事だと思います。

その為には、楽しみ方も適度に
身体や心に負担のない様にしないといけない。

依存や執着はとても重いエネルギーです。

海王星と冥王星の訓練アスペクトがなければ
多分自分では修正出来なかったと思います。

冥王星が山羊座に戻ってくる前に気づく事が
出来て本当に良かった!
ありがたい事です^_^

いつもオチは同じですが、
星読みは本当に素晴らしいですね✨















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?