4月8日のお弁当

おはようございます☀

ハンバーグ
だし巻き玉子
肉じゃが(昨日の夕飯の残り)

昨日の夜から数ヶ月ぶりに不安が増大して、夜中の2時ごろまで眠れませんでした。
精神的にキツくて、朝も起きたら胃が気持ち悪くて、一昨日から生理も始まっていて、お腹も痛いし😣顔は火照るのに、お腹周りは冷えるし。
いわゆる更年期かなぁ。
仕事の不安もあって(なんかいいように利用されてるだけなんじゃないかとか)いてもたってもいられない心理状態というか😅
今日も一日仕事なんですが、なんか今日の仕事も、人に取られて雑用ばかりやらされそうな予感です。

少しずつ気持ちに整理をつけて、今日行けば、とりあえず、明日明後日は仕事休みなんで頑張ります。

資格取ろうかなぁとか昨日から考えています。
ネガティブな自分を変えようと今まで民間の資格はいくつかとってますが、やっぱ国家資格欲しいかなって思ってます。今更だけど。

はぁ。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?