見出し画像

たまらんとこばかり

今日は、お仕事お休みだったので1日じゅう家にこもってにゃんまるとゴロゴロしてました。

水道の蛇口でお水を飲みたがるので、何度も洗面台に登っては、しもべ(私)を呼びつけるネコ様.....。飲んでる時のおしりのモフモフがたまりません。あんよも揃えててかわいすぎて、つい凝視してしまいます。

そんなしもべを知ってか知らずか、事あるごとにおしりを見せつけてくれる良い子なのでした。

ネコ様って、お耳の先からしっぽの先まですべてかわいいで出来てる奇跡の毛むくじゃらだなーってつくづく思います。

いつの間にか、毛布ちゅぱちゅぱしながらのフミフミをしなくなったのは残念だけど、名残りなのか、撫でてる時にお手手をグーパーしてるのを見るのは最高の癒しです。あーたまらん。

くるなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?