見出し画像

ハミガキ

にゃんまるは、基本的にされるがままの事が多いのですが、歯磨きだけはどうしてもさせてくれないんです。まず、口を開けないし恐ろしく力が強くて開けられない。 歯磨きオヤツをあげても、あんまり噛まずに食べちゃうので、ほんと困ってしまいます。

でもある日、ちょっと痛めの甘噛みをされていたしもべ(私)は、本気出せば骨まで貫く力がありそうなのに、こうして加減して噛んでくるにゃんまるが心底いとしくなりました。でも痛い、、。

歯の健康も重要なので、今度歯垢を取りに病院へ連れて行こうかと考えてます。

寒くなってきて、何かとしもべに密着してくることが増えたこの頃。ニヤニヤが増えたしもべ。

くるなみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?