転職失敗した

やっばりなと思った人達いるかな?大正解です!
見込み残業有、試用期間最低賃金、入社当日にお知らせありました
事前に知ってたからそこはまあって感じではある
備品が先に自費で購入して後で申請
仕事で絶対使うのわかってるなら先に準備するのが普通では???
免許必要ないと言われてたのになんか免許なきゃ普通にきついっぽい
は?運転したくないんだが?って感じ
通勤経路に文句を言われた。最寄駅から申請したら最寄りプラス5分の隣駅が安いからそっちになりませんかという圧
先輩は普通にいい人なんだけど会社で愚痴で盛り上がる?
あっこれダメなパターン
人の出入り激しいみたい
良くも悪くも社風って奴ですね
これに馴染めない、自分にとっての限界が来て辞めるんだと思う
2日目悟ってしまったよどうしようかねって感じ
闇バイトの正社員の方がよっぽどホワイトなんじゃなとか思ってしまった
なんかもう本当アットホームって感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?