まだ下があったという話

前回の続きになります
常用型の派遣は底辺と思ってたけど、登録型の派遣はもっと底辺でした
一言で言うなら人間性が低下するってヤツです
説明会の段階から怪しかったけど、子供でもわかる当たり前の確認事項を間違える人がいる
そのレベルと一緒に仕事というか作業をする
言ったら終わりではあるけどゴミみたいな環境
元請けの終わってる社員と他社と島流しの本社社員とレベルの低い派遣
作業自体は単純ではある
そんな環境で作業をやっているうちに自分がモノだと思うようになる
同時にここまで落ちたかって気持ちになります
なんのスキルもつかない肉体労働いつまでやんのって話です
会社の中の重要な歯車ならいいけどそこらへんで買えるネジです
いくらでも代替えは効きます
サービスのしくみを知ると言う意味では勉強にはなるけど知ったらもう価値ないですよね
一番怖いのはその仕事自体が苦痛ではないことだと思います
仕事した気になる、時間分働くから働いてる感がある
ただしなんもスキルつかないんですよ
10時間労働と通勤時間で一日が消える
まあかといって前職みたいな仕事がいいとは思わないけどこれはこれって気持ちです
何が言いたいかと言うと物流派遣はやめとけってことです
Googleレビューで行くべきではないとかボロクソ書かれてるのは
事実とは異なるもの、或いは感情的なもの、大げさなもの
だと思うじゃん?残念8割は正解でした!
全てを信用するなとは言わないけど会社の口コミって結構合ってます
場所は匂わせ程度にしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?