見出し画像

はじめまして

いきなりの『推』マーク!!
大変失礼いたしました
先週末、弾丸で行った台湾のトイレのドアノブ
いたるところで推・推・推!!!
アクスタ持ってたから一緒に撮れば良かった…

はじめまして
くるみんみるくと申します
ってこの表現がピンと来る方はきっと仲良くなれますね♡

そうなのです
私、岡宮来夢くんから目が離せなくなってしまったアラフォーです

いやぁ、こんなに気持ちを持っていかれることある??
相手は二回り近くも年下だし、、
自分が一番ビックリしてます…

どこが好き?
って、私は彼の声が好きなのです
声も波動と言われてるくらいだから共鳴しているのかも♡♡

こんなノー天気な発言もできるようになった自分の変化笑
日々ごきげんごきげん

夫や息子はちょいと呆れぎみだけど
そんな私のお誕生日にはこんな絵をプレゼントしてくれた息子↓

鶴丸

まじ泣けた
似てるし
ってか本気泣きしたら息子もドン引き

いや、あのね、朝ごはん食べたきり昼過ぎまで寝ていたやん
夜鍋して絵を描いていたことを知ったから泣いたのよ…(T_T)

この鶴丸の衣装って白いしさ、
なんなら髪の毛の色もほぼ白だしさ、
なのになんなのこのクオリティ
我が息子ながらあっぱれ!

よく言ってるの
お金に困ったら路上で絵を売りな!って
海外で言葉が通じなくても売れるしね笑

さてさてそろそろおねむの時間だわ
絶賛出演中のSPY×FAMILYのユーリ役
この感想を明日はつづろうと思います

おやすみなさーい☆
夢で会えたら…♡
誰とって?!
ご想像にお任せいたします

チャオ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?