笑わせたいだけ

私はただ皆に楽しんでほしいだけなのに、、、、
爪弾きに合うんだ
うちの父は永遠とふざけてる人だった、いつもカーテンから首だけ突っ込んで笑わせようとしてくるw完全にDNAを受け継いでる
だから、初対面の人にも、急にぬいぐるみをもっていてこんにちはぁとかやりたいタイプ。やらなかったけど、(これからやろうかあ?

だから販売の仕事についてる時に 厳しい店長に

「あなた変わってるって言われない?」

「?言われないですねぇ。」

「ええ!?あなた変わってるわよ。販売の仕事は個性を出しちゃいけないの」

(たぶん百貨店だったのもある)

「あ、、はい」

「普段はいいけど、仕事中は普通個性を出さないわよ????」

と言われました。。。。。。。大嫌いな職場でしたーーー

でも、迷惑かけてごめんね、こんなんだから迷惑ばっかりかけてた(いろんな職場にね

だから働けないのよね、迷惑かけちゃうから

なーーーーーーーーーにしようかなーーーーーーーーーー

人を笑わせたい。人を楽しませたーーーーーーーーーーーーいにゃ


よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m サポート金は無職なので、携帯代や日々の食費に当てさせてもらいます。