見出し画像

ランサーズ コンペの結果は…?

こんばんは♪
くるみのこにわ🌼です。
いつも見ていただき、ありがとうございます😊
特にPIXTAのイラストが売れたお話を書いたnoteを
よく見ていただいているみたい!
スキもたくさんいただいて、嬉しい限りです

みなさま、ありがとうございます
😭✨

さて、今回は以前にもnoteに書いていた
ランサーズのコンペに応募してみた、
の途中経過のお話です。

キャラクターデザインイラストのコンペに4件ほど
応募させていただきました。

今のところ2件結果がきておりまして、
残念ながら落選でした😅💦
あとの2件は結果待ちです。

プロフィールイラスト画像デザインのコンペ
味噌屋さんのキャラクターデザインコンペ

やっぱりなかなか難しいですね💦
何度も応募を重ねていって、スキルやデザインを
磨いて、やっと受かるのかもしれませんね。

また、私のような手描き風イラストは
受け入れ難いジャンルで、キャラクターデザインと
しては受け入れられないし、
向いていないのかもしれないです。


しばらくランサーズはやらないと思いますが、
また絵が描きたくなったときに
コンペに応募するかも…😅

🌼今後について

私のようなハンドメイド作家は作品を
作っても必ずしも売れるわけではないですし、
作品を作るのにも時間がかかる。
売れても売り上げ手数料が取られてしまうし、
働いても働いても儲からない感じの自転車操業💦

ただ、自分の作品で色々な表現ができて、
その作品を購入していただいた方が
喜んでくださるのは本当に嬉しいです
😆✨

ですが、やっぱり生活があるので…
ハンドメイドだけじゃ色々難しいなあ…

今後は、なにか不労所得になるものを
考えないといけないなあ
💦とつくづく感じています。

またあと2点のコンペの結果がでたら
お知らせしますね。

今回も見ていただき、
誠にありがとうございました😊🤎🤎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?