見出し画像

彼との幸せな時間*


彼とは11時に新幹線の改札でおちあいました(=^ェ^=)

事前に顔は見た事もあるし、電話でも何回も話していたけど、やっぱり実物の彼はとっても素敵な男性でした!

お仕事は本当はお休みの日だけど、新幹線の中で会議に参加したりするからと、スーツで来てくれて…『できる男』って感じで、ポッ💕としました(///ω///)

そこからラブホに移動✨

とにかく早く2人きりで落ち着きたかったので、簡単にコンビニで飲み物とかお菓子を買って到着✨


お部屋に入って、ソファーで初めてのキスをして、そっから何回したか分からないくらいキスしました。

ベッドに座ったら、お互いもうダメで…キスしたままゆっくり押し倒されて…えっちに突入…

しばらく濃厚なキスを続けていた所で首筋に…おっぱいにたくさんキス…

トロけちゃってるのがバレバレで…彼のモノもおっきくなっているのがくるみの内太ももにあたって、はっきり分かる(///ω///)


彼は本当に久しぶりのえっちだって聞いてたから、もぉ限界だったみたいで、おっきくなったモノを正常位で挿れてきた…ぐっと入る瞬間が、ぞくっとして一番、びくんってなる。

彼は、何度も何度も夢中で突き立ててきて…

『あぁっ…』ってすっごいセクシーな声で『気持ちいい…』って…

とにかく素直に言ってくれるから、彼の気持ちがストレートに伝わってくる。


もちろんくるみも気持ちいい…彼のもそれなりにおっきかったけど、全く痛くない。

気持ちいい…ただそれだけ…

いっぱい声出ちゃった…

最高級の気持ち良さ…


彼はもったいないってなかなか出さない。

抜いて『えへへ』って落ち着かせてる姿も最高に可愛かった…

長い時間できるのは最高だけど『我慢しなくていいよっ💕』ってくるみが言っても、すっごくもったいぶってた。そんな所もとにかく可愛い✨(=^ェ^=)


気付いたら、お昼も食べずに一時間以上えっちしてて…一緒にあわあわのお風呂に入りました🎵(念願の✨)

そのあとルームサービスのお昼を注文して食べて…まったりして…

お互いに初めて話す、色々な話をして…(彼、学生時代イギリスに留学してて、語学も堪能なんだそう✨海外とも電話会議繋いだりしてるんだそう✨尊敬しちゃう…(=^ェ^=)『すごいっしょー?』と照れ笑いしながらその話をして、もぐもぐして炭酸ジュース飲んでる彼のそのギャップにやられる…(///ω///)うー可愛い)


そんなこんなしてたら…

『寒くなってきたよー✨』って彼がベッドへ。そんな彼について行ったら、また…💕

キスの嵐…

本当に何十回キスしたんだろ…もしかして100回以上はしたかなってくらい(=^ェ^=)


そしてまた正常位。とにかく肌と肌を重ねたかったってのもあり…とことん正常位。

彼はまたセクシーな声で…感じてる。


本当にずるい人…セクシーと、可愛いと、かっこいいを兼ね備えてる…

ピストンが早くなり、さっき出さなかった分、今度は数分で…

『生中だし』したよ(=^ェ^=)念願の✨


彼、ばたんきゅするくらい気持ち良いって…しばらく動けなくなってた…💕

『中で出したの…初めて…』って、照れててニコってするから、可愛くてきゅん(///ω///)として、また彼をぎゅうって抱き締めた…


周りからは『お堅い』と思われてるっていう彼が、くるみにすりすり甘えたり、甘い声を出して気持ちよくなってる所を見るだけでも、誰も知らない彼をくるみが知れた事が何より嬉しかった(=^ェ^=)


本当に本当に、幸せな1日でした


たくさんの方に励ましていただいたり、こんなに悪い女のくるみを応援してくださった皆様…

お礼を言わせてください。

本当にありがとうございました…(。´Д⊂)


幸せすぎて、何回か泣いちゃった…

その度に彼は、よしよしいい子いい子してくれた✨( *´・ω)/(;д; )


他にも色々感じたことと、やりたいことリストの結果wも後程、書かせていただきます(=^ェ^=)

記憶が鮮明なうちに…おおまかではありますが、幸せな時間編でしたぁ(=^ェ^=)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w