見出し画像

年齢に逆らいたい*ぷらす


今日のお話は題名のまま『年齢に逆らいたい!』がテーマです(=^ェ^=)✨

くるみは童顔なせいか、年齢より若く見られることが多いです。ホントの年齢を言って相手の方が驚く、その反応を見るのが堪らなく好きです🎵

復帰したチャット内でも、実は5歳若くプロフィールを登録しています。ちょうど5つ下の妹がいるので、干支や西暦を聞かれてもばっちりです(=^ェ^=)


そんなくるみの女子力復活実感エピソードをいくつかご紹介✨(知ってどうするw)


上下揃いのブラ&ショーツを買うようになった💕

まず着目点は『買うようになった』という点です。はっきり言って購入もしていませんでした。実母からもらったブラトップとショーツのお下がりを適当に着用していました。だってそれまでは誰にも見られなかったし(今は絶賛見られるーー(///ω///)💕)実母とサイズもピッタリだったし(今はくるみが痩せたー✨)

↓↓↓↓↓↓↓↓

今は違います(=^ェ^=)✨好きなデザインの…好きな色の…可愛いブラ&ショーツを買って、コレクションするまでに女子である自分を取り戻せました( ;∀;)ウゥ


◯服に気を遣うようになった💕

同じく実母、実妹、はたまた職場の同僚のお子さん(中学校の女の子)のお下がりをほぼ8割着て、生活していました(笑)だってピッタリなんだもんwデザインや色はさておき…。実母からは靴下や靴まで…(笑)頭の先から足の先までお下がりで完成していた自分でした。

↓↓↓↓↓↓

今は違います(=^ェ^=)✨いただけるものはもちろん最大限活用させていただきつつ、ショッピングモール、デパート、学校…(そんな時もフツーにお下がりコーデでへらへら歩いてたw)きちんとしなきゃいけない時のオンとオフを分けることに成功✨これも女子力回復の効果でしょう!


◯メイクをするのが好きになった💕

これこれーー💕(///ω///)↓↓↓↓

今1番ハマってる可愛いDAISOのキティちゃんコスメ💕発色も良くて◎100円コスメ侮るなかれ。

画像1

プチプラ以外にも、ちゃんとしたメイクグッズ買うようになりましたよ(=^ェ^=)✨

四捨五入すると40なのでね( ;∀;)ウゥ…

すっぴんにマスクで出歩くのも申し訳無い年齢になったと自覚(←やっとw)大人の女性になっていこう。

でも、気持ちは『女子』で💕


もひとつご報告!!!

noteを始めて、初めての…(///ω///)💕

『サポート』を賜りました!!!!

画像2

マスター・ハゲ様ぁ!感謝しかありません💕

本当にありがとうございましたっ!(=^ェ^=)

これからも愛液垂らしながら(←えw)書いていきたいと思います(///ω///)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w