見出し画像

そこのおにぃさん♪なでなでしてみる?ヾ(・∀・`*)


まず始めに…上の画像はワタシの勝手な✨なでなでイメージですO(≧∇≦)Oこんなんされたーい!イメージ💕本編に出てくる人物とは関係性はありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日は❣️

2021年初!自分メンテday(=^ェ^=)


画像1

↑出してもらったドリンク💕これだけですでに可愛い✨


担当してくれたおにぃさんは、EXILEに絶対いそうなイケメン(38歳・子持ち)

可愛く💕してもらっちゃいました😘✨

(さんじゅうろくさい…もうすぐさんじゅうななさい😱

痛いよ?知ってる!🤣ここでだけだよ?ww

ここでだけでどうか!言わせてくれ~🤣)


安定!いつものさらさらヘア💕

なでなでヾ(・∀・`*)したら気持ちいいよ~💕

それだけでイケちゃうかもしらん🤭


なでてみる?ヾ(・∀・`*)


2021年最初にくるみをなでなでしてくれるのはどこの殿方かなぁ~🤭✨

…とか考えていたら、担当のEXILE子持ちイケメン(38歳)になでられてた🤣ww

2021年初なでヾ(・∀・`*)は、今日初めて会ったEXILE子持ちイケメン(38歳)でした💙


おあとがよろしいようで…❣️




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w