見出し画像

またまた潜在意識の話

どうやって変えるの?

って思う方は多々いるはず。

結構簡単。

『なりたい自分を日々瞑想でイメージする』


これ、潜在意識や引き寄せの方がよく言われてる事なのかなと思います。

例えば
『あいつ絶対許さない』って思ってると

その『許せない』出来事がまたやってくる。って話なんです。

内容はきっとまた似たような許せないようなことが起きるのかもしれない。

人と場所は違くても、毎回同じようなところでつまずく人がいる。

それって、常にイライラしていたり許せないことを根に持っていたりするからそんなことばかり起こってしまう。

もうね、嫌なことはさっさと切ってしまう。

『あの人、あの状況を許します。そして私は違う楽しい世界へ行きます』

で良いんだよね。

もう、言葉に出してしまった方がいい。

ほらっ。『許します』って言うと何かスッキリしない?

もうね、これで悪循環切れるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?