見出し画像

毎日、ウホウホ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さん、最近いかがお過ごしですか❓

私、少し旅に出てましてね☺️

いえ、旅行とかじゃなくて、


1日1〜2時間のビジネスの旅。



でね、


2週間で10万円稼ぐ目標を


な、な、なんと‼️


達成㊗️しましたーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪


凄い‼️私❗️


やれば出来るじゃない🥺


というお話を今から書きます!



私、結構ハードな方の会社員
朝も早く5時起きの20時帰宅

息子2人を育てるシンママです


休日は、少年野球の付き添いがあり、平日よりも早起き

なので普段から寝不足( ̄∀ ̄)


休み、ありません_| ̄|○


まずは時間の捻出です


やらない事を決める!と時間ができる


と、聞いたんですが、

子供達がいるのでご飯を作るとか、人が関わる時間以外で
考えてみると・・・・・・・


意外に自分の時間てなかったんだと気づきました



が、そんな事を言ってても始まらないので
見つけました


○お風呂の湯船に浸かる時間を止める

○睡眠時間を30分減らす


この二つで、1時間は計算上確保出来ます
(実際は、もっと睡眠時間がなくなってました(^◇^;))


そうやって、時間を捻出して、挑んだのです!



それでは、その期間にやったことを書いていきます
興味のある方がいると嬉しいな\(//∇//)\


不用品販売

まずは不用品販売のメルカリ


これ、結構皆さんされてますよね


で、昔、私もやったことはあるんだけど
ちゃんと?やったことはなくて・・・・


で、今回は色々考えてやりました


失敗もありました


ちゃんと調べてやれば良かったんですが


なんせ、説明書とか読むの苦手で(^◇^;)



体で覚えるタイプ(^◇^;)



やって気づいたこと

1、送料が思いの外かかりました
   これは計算外でしたね( ;  ; )

・A4サイズだと、210円
ですが、コンパクトにしたつもりなのにサイズ測っても大丈夫だったはずなのに
宅急便扱いになります、と通知がきて750円かかったものがありました。

売った金額よりも経費の方がかかりました( ;  ; )

ただであげた上に送料も支払うという痛恨のミス

赤字です。


痛い( ;  ; )
痛すぎる( ;  ; )


私は今、2週間で10万円にチャレンジしているのに

・・・・・・・・・・・反省。


2、本が一番いい


3、梱包とか、それなりにキレイに見えるものが100円均のダイソーに沢山ある


4、閲覧数を増やしたい


 ・当たり前ですが、一応利益が出る値段設定をしてると思うのですが、
編集で上げたり下げたりできるんですよね、

っで、編集すると新着の仲間入りになるので閲覧して頂きやすくなるらしい


5、値下げ交渉

・とにかく売りたいので、値下げ交渉は値段にもよりますが対応すると
ご購入頂ける確率がグッとUP
(購入するつもりでの値下げ交渉がほとんどだと思いますので)


6、写真の撮り方

・キレイに見えるように商品のプチスタジオ、、と、言っても
私は100均で模造紙を買ってきて、余計なものが写らないようにしました
(生活感を消す)

・写真にコメントを載せる
商品の特徴など、、、私は子供の絵本を結構出品していたので、
子供が好きだった理由、とか、何度も何度も読んでとせがまれていた本とか
これ読むとすぐに寝てた、とか

絵本は割とすぐに売れました。

7、できるだけ早く配送手配

・欲しいと思ってご購入いただいたので、その気持ちにすぐに応えたくて
次の日には配送していました。 
(その方が自分が購入するときにも評価いいですよね)

今では、9歳の息子もコンビニで
メルカリの配送のお手伝いができるようになりました*\(^o^)/*


でもね、まだまだ頑張らなきゃ10万まで到達しない💦



そこで、セルフバック



セルバック


私、今までやったことなくて・・・・
やり方がよく分からなかったんです。


ハピタスやA8に登録はしていたのですが、真剣に見たこともなく


なので、今回を機にやってみようと思い見てみたら、


な、な、なんと‼️

これ、すごいじゃないですか‼️


クレジットカードを作るだけで結構貰える
ウホウホです\(//∇//)\


そして、これが一番デカかった‼️


DMM FXです‼️

口座開設して、取引1回しただけで

42,000円🌟🌟🌟


なんて大盤振る舞いなの\(//∇//)\

ウホウホの舞
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これ、チャレンジ出来る人はやった方がいいですよ💰



FXは怖いイメージありますが、買ってすぐに売れば損しても何十円から何百円かな

すぐなので、、(^_^)


私はタイミングよく220円ほどプラスでした
差し引いても41,000円は確実です💰


ただ、ここで欲が出てもう少し・・・・なんて考える人はやめた方がいいかも

簡単に稼げるけど、反対に簡単に負けるかもしれませんから


これで、勢いがつきました❗️

10万円、無理じゃないかも(°▽°)



アフィリエイト

それと同時に、教材のアフィリエイトもしてたんです


私はちゃんとレビューとかも書いたことがない超初心者です

が、自分なりに頑張って紹介してみました


丁度、この時期に盛り上がっていた教材のアフィリエイトで
棚ぼた報酬が💰🌟🌟


ありがとうございます


これも大きかったです💰

ウホウホの舞2
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして、まだあるんだけど。

それがかなりの即金性でキレイに簡単!
これも大きくて・・・・


ただ、この内容は、今回は秘密(>人<;)


だって、売れる情報なので・・・・


いつか、私から発信できるようになったら、
またどこかでお伝えしますね



と、いう訳で、


見事、チャレンジ成功しました‼️


気がつけば、10日で達成していました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして、、、、


今もちょこちょこメルカリが売れている・:*+.\(( °ω° ))/.:+



う、嬉しいっ ∈💰( ̄▽ ̄)💰∋

ウホウホの舞
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あなたも一緒にウホウホしませんか☺️


くるみでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+