見出し画像

恐る恐る

セールスが苦手じゃないですか?

そう、


なんかさ、イメージがさぁ


セールス、て聞くと


グイグイと押される感じがあって



ほら、
私って気が弱いじゃない


だから


‼️あーーーーーーーー、

誰⁉️

今、笑ったのーー‼️


、、、😅


そうなんです。


私、今そのイメージないんですよねー😅


元々は、営業とか苦手で


売るなんて、、


どう思われるんだろう、、


なんて考えてたりしてました


周りの反応ばかり気にして、


でね、

肝心な事を忘れてたんです


本当にいいものは、
凄く価値があるの

で、


その価値あるものに対して


純粋に良さを伝えればいいのに


その商品をよそに

自分の事ばかり考えていたんです🙇‍♂️



私が凄く価値がある✨

と、思ったものを


安くも出来ないし、
簡単に教えたくない


だから、


私のnoteを読んでくれている人に

そっと言いますね



手に取れば分かるんだけど、


これ、めちゃくちゃ価値があります


こんなに教えてくれて、いいの❓

と、よく誘い水で使う言葉ですが、


見れば分かるので

誘い水すら必要ない


そんな商品に出会った事ありますか?


こんなに面白い🤣


で為になる😭(ありがたやー)


今月末で販売終了なんです


興味を持って頂いた方には
ちゃんとお伝えしたくて


ブログも書いてみました🙇‍♂️


泣いても笑っても
今月いっぱいで販売終了


興味を持たれた方は是非
今のうちに


無料の部分だけ見ても面白いと思うんですよ



推しです☺️



でも必要ないと思う方も
いらっしゃると思うんですよ



それでいいと思います


納得して手に入れて欲しいので😊


きっと、何でそんなに売れるのか
何で⁉️
何で‼️👀


と次が気になって仕方ないと思います


私がそうでしたから☺️


でね、


メモしまくったんですよ


で、次


何したと思います❓




いきなりツイートにリンク貼っちゃったんです


😅



でもね、


売れませんでした😂


そうですよね


貼っただけだから


ライティングも何も知らないし


けど、勢いでやりました😂


何でか、って言うと


貼ったら、どんなツイートになるのか


どんな風に見えるのか


見てみたかったんです😅


そりゃぁ、もう


貼ってるだけで、立派に見えました✨


でもね

それは、見た目だけなの


ほぼツイートしてないから😅


ただ、このやった事に
私なりの快感があったんです


なんて言うか、、


あ❗️


ほら、


遊園地🎡🎢に行った時
ジェットコースターに乗ってみたい


でも


怖い


でも気になる


ここで乗るか乗らないか
(買うか買わないかだと思うんです)


いきなり凄いジェットコースター
に乗るには勇気がない
(かなり高額、手が出しにくい)


だって怖くてトラウマになるかもしれない
(騙されてない?損しない?)


じゃ、子供用のジェットコースターは?
(物足りない)


初心者だしやっぱり、
中の上くらいで、、、、
(超絶叫でもなく、そこそこ絶叫くらい)


思い切って、チャレンジしてみたんです


コレが、なかなかの快感でして
(満足度10000%!)


でね、このジェットコースターに
何度も何度も乗りに行くんですが、


何度乗っても新しい発見があって


これ、めちゃくちゃいいお買い物したよね


て、納得しちゃうんです
(自己満足)


でも、
他のジェットコースターも気になってきて


乗ってみようかな、て


色々、乗ってみたんですよ
(おめでとうノウハウコレクター)



でも、【磨の巣】を越える
ジェットコースターには
なかなか出会えなくて、、、



そりゃあ

満足度1000%ですからね🤣


で、色々経験して


大人になってまた帰ってきたら


な、な、なんと‼️


販売終了⁉️👀💦💦💦



いや、私は持ってる🥰
(安心)


ただ、ここまでのものには
巡り会えないと思うので


今回、ご紹介したくて、


でもね、noteには
貼れなかったの(勉強不足でした)


なので、

ご興味のある方は、
ツイートやブログをご覧ください🙇‍♂️



暑い日が続いてます💦

早くこの暑さ終わって欲しい😆


けど、

それは同時に【磨の巣】が
終わることも意味する😭


悩ましい、、、。


熱中症対策しっかりしてくださいね🙇‍♂️


くるみでした🐿