見出し画像

恋愛に悩むあなたへ

こんにちは♬
くるみんです🧚‍♀️

ただいまパートナー募集中なのに、かれこれ1年半もご無沙汰です。

出逢いがなーーい!!
訳でもなくて、
素敵な方はたくさんいらっしゃる✨

ただ、心からときめく人

と出逢わないんですよね。


なぜ出逢わないのか??

それは

自分が心ときめく体験や場所へ
出向いてないから。

絶対に出逢うと信じて
自分の人生に集中すること。

ただ、出逢わなければ幸せになれない。とか
出逢ったらバラ色の日々が待ってる✨とか

そんな妄想はすぐ捨ててください❣️

運命の人に出逢うためには

自分ひとりでも幸せでいられることが大前提❣️

それがまだ、できてないな
と感じるなら、
心震える体験をしてみてください✨

ずっと行きたいと思ってたところに行ってみてください✨

ずっとやりたかったこと、やってみてください✨

人間は言い訳の天才❣️

やらない理由を並べますか??
選択は自由です♬

本当の魂のパートナーに出逢う旅に
今すぐ出発しましょう✨

行動は、ほんの一歩からでいいんです!

今日は新月🌚

やりわすれてた、やりたいこと
10個書き出してみましょうね❣️

まだ出逢ってないから証明できてないけど
この宇宙理論を実証します♬

お楽しみに〜✨

くるみん
2022-9-26

❤️くるみんの恋愛遍歴❤️
①小学校 
向かいの家の同級生で野球のエースを、なんとなく、この中ならこの人かなー?くらいな感じで「好きな人」と思ってた。
それは、揺らいで、やっぱりこの人の方がいいかなー?この人も好きかなぁ。
今振り返ると、顔がタイプで運動神経よかったら、誰でもよかった系w
この頃は小学校ひと学年2クラスとゆー狭い狭い世界の中で探してたのも、笑えるw

ここから先は

1,449字

¥ 369

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?