見出し画像

涙もろくなった27歳女

最近めちゃくちゃ涙もろい...


「ハウルの動く城」
小さい時から見てるのに
何年ぶりかに見てみたらめっちゃ泣いたよね

今日泣いたのは
「BLUE GIANT」
心がポカポカ熱くなった


仕事をしている時はわざと感情が動かないようなものばかり見てたかも

だって日々の生活には重たいから


でもいまは変わった
物語の登場人物たちの感情を考えるのがとても楽しい

仕事を辞めて一息つくのってとっても良い


検索をかけてみた
【涙もろくなった 20代】

鬱って出てきた、え?、そんなばかな

確かに心はザワザワしている時期
でも仕事してた時に経験したあの無気力な気持ちは一切感じない

これは絶対鬱ではない


もうひとつは、脳機能の低下

え、それもやだ、、笑


でも私的には、経験が増えたことによる共感や感動の涙だと感じてる

てか絶対そう


次は何を見よっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?