見出し画像

何もしない休日

休日。今日は一歩も外に出ず怠惰な一日を過ごした。朝起きて気付いたら夜、という感覚だ。

朝ごはんをたべ、
YouTubeでQoo10メガ割のオススメ商品を
見て何買おうかな〜と考え寝落ちした。
昼、辛ラーメンを食べ
運動しなきゃな〜ジムで泳ぎたいな〜と思いながらソファでゴロゴロして
アベマTVで橋本環奈主演の『1ページの恋』
(2019ドラマ)を試聴した。
絵を描くことが大好きな美少女は、3人の男に告白される。私は大和派だった。皆さん誰派?

①森田郁巳(板垣瑞生)
初恋の相手。ツンデレ? 
② 星野有利(古川雄輝)
写真家。女慣れてしてて刺激的。実は優しい。
③ 乾大和(濱田龍臣)
幼馴染で料理上手。落ち込んだ日にオムライス作ってくれる。そんな彼氏最高じゃんか

主人公、初恋の思い出が忘れられず
どんなにイケメンで性格が良い二人に言い寄られても初恋相手を選ぶのだが、ちょっと共感できるような出来ないような気がした。大和がいい。笑


全話一気見後、トリンドル主演の『月読くんの禁断お夜食』(2023ドラマ)を試聴した。
トリンドル様スタイル良い〜🧘‍♀️
ヘルシーで美味しい夜食作ってくれる彼氏いいな、というのが感想でした。

月読君の「食に興味がある人より君みたいに食に興味がない人が美味しそうに食べるのが好き」が、「デブは嫌いだけど、美味しそうに食べる美人が好き」に聞こえた。

そよぎは、パーソナルトレーナーで体型維持に
超ストイック✨仕事帰りは、お腹ぐーぐー鳴らして夜遅くには絶対食べないし毎朝ランニングを習慣化しているの凄すぎる✨
それが出来ないから私は今日も太っている...

夜、プロテインを飲んで
気付いたら寝落ちしてて今に至る。
生産性のない一日を過ごしてしまった。
きっと、そよぎなら食べた後寝ないし
走ってたと思う🏃🏻‍♀️💨
今日はヨガ休館日だったのでヨガにも行けず
何もしない一日だった。

おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?