見出し画像

バレエ退会、chocoZAP退会

色々手をつけては、どれも中途半端になっていく。私の悪い癖。

11月になって突然冬がやってきて
寒くて風邪を引いた🤧
耳鼻科に行き、喉風邪からの蓄膿症になりかけている、と診断された。
冬は、風邪やインフルが流行るので
免疫力を上げる食生活を心がけ、
暖かい格好しましょう🧥

私は今、3つの習い事をしている。
ホットヨガとバレエとチョコ ZAP。

チョコ ZAPは、ミーハー心から入会したが
面倒臭くて全く行けていない。ので
入会して即退会した。コンビニジムという
気軽に行ける無人ジムで、面白いと思った。
バレエは、月に5回プランだが
冬に表参道に月5回も行くのは、大変面倒臭い。
冬は、家で引きこもりたい季節。Netflixの映画を
見て布団の中でぬくぬくしたい。春になって暖かくなったらバレエ再開しようと思っている🌸🩰
(もう春が待ち遠しい...)

これから冬を迎えるに当たって
手を広げたものを収集し、大切なことを見極め、
取捨選択する。
ホットヨガonlyで柔軟性高めます🧘‍♀️
目指せ開脚!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?