見出し画像

松嶋菜々子が可愛くて(*´▽`*)GTOリバイバル

POISON


でぃーーでぃでぃでぇ~~ん♫
でぃ‐でぃでぃでぃでぇ~~ん♫



言いたい事も言えないこんな世の中じゃ




ずんぽい( ̄▽ ̄)



観ました?


ねぇー観ましたよね???


G!
T!
O!


グレートティーチャー鬼塚!!!



いやーーー面白かったなぁ。

頭なんて何にも使わないで
ぼけぇ~

っと眺めてられて、

同窓会要素と、今っぽさと
(窪塚洋介かっけーー)


変にスペシャルっぽく
ドラマよりもムービー感あるし。




今回、GTO主題歌といえばな「POISON」

BLUE ENCOUNTが今っぽくアレンジしているんですよね。


アジカンのアンダースタンドを
カバーしていて、バンドは知っていたんですけど


なんていうの、


POISONの曲のサビ最後の



必要なのさ


ってやつ。


ひーつようなぁ~のさぁ~~~

と反町は優しく歌っているのに慣れているから、



ひーつよう なのさぁ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

みたいな陽キャな感じで、
テンションびびる。





ちょっと違うけど
西川貴教の消臭力のCMとかぶる。





かぶんないか笑



松嶋奈々子、可愛すぎ問題。


当時、
反町隆史と松嶋菜々子が結婚したのって

個人的にはなんか意外だったんだけど、


今回のGTOの
最後の最後にやっと出た
2ショットをみて、


ふたりの距離感というか
共同生活?の雰囲気が垣間見えた

というか、なんというか


付き合ってないと
出ない距離感?


みたいなのってあるじゃないですか。



あ、こいつら、

もしかして付き合ってるな?


的な。



で、
ネタバレになるんですけど、

「やまとなでしこ」の
オマージュなのか、

ANAの制服着て登場するんですけど、



めちゃめちゃ可愛い♡♡♡鳩はーと




絵力強杉50歳ちゃそ@公式Xより




放送前からかなりの話題になっていたし、

GTO世代って、おさーん、おばはん、ばかりだし


だから今の倫理観とは全然ちがうから


前のドラマと比べて~~

みたいな野暮な事はぜんぜん思わなくって


リバイバルしてくれて、
ほんま、ありがとうなぁ~~😭






この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?