11.20

こんばんは。

おつかれさまです。

来てしまいましたね、金曜日。

本当に金曜日は桁違いに病む。


感情がジェットコースターな人っているじゃないですか。

わたしもその1人なんですけど、わたしの場合「悲」と「楽」なんですね。

私の同期も感情がジェットコースターなんですが

「怒」と「楽」なんですよ。

これがめちゃくちゃ厄介で、すんごい態度に出すんです。

周りが気を使う使う振り回されまくる。

いい加減にしてくれよマジでという感じなんですが…

なんでか知らないですが、仲のいい同期認定されてしまいまして休みの日まで連絡が来るんですよ。

本当に嫌で嫌で仕方ないです。

私の中では友達じゃないので業務以外の連絡はよこして欲しくないし百歩譲って業務以外の連絡でも平日ならまだ良しとするとしても土日は本当にいい加減にして欲しい。

みなさんは切りたいけど切る事の出来ない人間関係どうしてますか?

本日の病みは終わりです。

3連休仲のいいお友達と会えることが決まりちょっぴりハッピーです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?