見出し画像

21日後、ぽっちゃりがスッキリするなんて!

ここ3年ほどの間、年々増えていく体重が悩みでした。

私は女性向けの美容整体や運動療法、食事指導を仕事としている、奈良の整体師。ここ数年、ぽっちゃり先生になってしまってたんです。

そりゃ〜そうです。食べるの大好き。

お昼ご飯のあとのスイーツ、夕食後にスナック菓子、お酒飲んだあとのラーメン、どれもこれも大好きでした。来られているお客様に申し訳ない気持ちと、痩せなきゃという思い。いろいろ試すものの、逆に太ってしまうジレンマ。ほんとストレス状態で、どうにかできないものかと頭を抱えて悩んでました。

それが、21日間のプログラムを終えた今は、
体もスッキリ!
頭もスッキリ!
目覚めもスッキリ!
気分もスッキリ!で、
スッキリ絶好調ボディに変われました(^^)
21日間、とにかく食べた 笑
めっちゃ食べた!寝る前にも食べた 笑

画像1

21日間のプログラムに、もし興味ありましたら、いつでも紹介しますのでメッセージくださいね。

https://line.me/ti/p/ExYLJLE-xp

あ、このラインのURLクリックしたら、私のラインへつながります!

もしラインに登録できない場合は、いつでもFacebookメッセンジャーからでもメッセージくださいね〜(^^)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?