見出し画像

今年やりたい10のこと

皆さま、今年の抱負や夢など書かれましたか?

私も元旦に、バレットジャーナルノートを前に「目標・希望」として書き出しました。
noteでもお題で「今年やりたい10のこと」とあるのを見かけて、せっかくなら今年と言わず、何年かけてもいいから「やりたい・叶えたい」ことを書いてみよう!と思いました。以下にあげてみます。

・ラボットミュージアムへ行きます!(記事にしたい!)
・「会いたいです!」と話している方が何人かありますが、コロナ禍も落ち着きましたため、今年こそ会いたいです!
・分身ロボットカフェを体験できるように計画します!
・新卒で社員になった会社で、大変お世話になった方が熊本にいらっしゃるため、会いに行きたいです!
・スキューバーダイビングを体験します!
・塗りかけの鏡を完成させて、その周囲をかたづけましょう!
・ワーナー ブラザース スタジオツアーのハリーポッターを、体験しに行きたいです!
・今の講座を無事に終えて、(メインとして)一生涯の仕事とします!
・服を楽しめる体形に(あと少し)調整し、維持させたいです!
・ブラジルに住む友人に会いに行きたいと思っています。

自分で書いていますが、叶いそうなことと、「これはどうかなぁ・・・・・・」というものとがあります。

ラボットミュージアムは予約していて、確実です。 
ほかのことは、少し計画を立てないといけないですし、まだ今年を思い描けておりません。

しかし今言えることは・・・・・・・今週中に課題を形にして、月曜日は修正を終えて提出できるようにしたいです。
それが今1番のやりたいこと、「やり遂げたいこと」かもしれません。
頑張ります!! 

本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?