見出し画像

このnoteでは、先月の収益報告をしています。

先月までは現状の設定と今後の戦略も開示していましたが、そこは大きく変わらないので簡単に収益報告だけ。


7月の収益は43.2万円

月利は約5%でした。
ほぼ完全に手放しでこれだけ稼げていれば満足です。
(画面に張り付いてやっと稼げるのであれば、普通に仕事するのと変わらないと思っています。この手法は時間を生んでくれるところも魅力に感じています。)

まず、優等生のAUD/NZDが安定的に稼いでくれています。
ここだけで見れば平均月利7〜8%くらい(20万強)行ってそうです。

↓参考記事↓ *トラリピと同じリスクを背負っても、トラリピの倍は稼げます。


あとは逆行中のペアが多く、稼ぎとしては助走の段階が多いですね。
ですが、全てプラススワップのペアを選んでおり、確認したところ約4,500円/日のスワップがあります。(約13万円/月)

安定したAUD/NZDと月13万円のプラススワップがあるので、月20万は手堅い。


そこに重ねる形で、こちらの手法(↓)を使って、本体の3倍程度のポジションを持ち、一発で30万円くらいの利益を狙っています。


まず前提として、トラリピと同等以下のリスクという安心感がある。しかも手間はほとんどかからない。

そして、安定した20万円以上の利益。

そこに重ねる形で大きなトレードもできる。(しかもリスクは増やさない)

歴史的に見て極端なレートに行かない限り、こんな風に盤石の体制を作ることができます。


基礎の部分は無料記事で解説してますので、安心して、もっと手間なく、もっと稼ぎたいという方はこちらのページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?