見出し画像

【有料記事】ほぼ自動くるくるワイド

リクエストにお答えして、ほぼ自動くるくるワイドの紹介をしたいと思います。

本当は6月23日分の記事としてアップしようと思っていましたが、ちょっと状況が変わったので先にアップしちゃいます!

ほぼ自動くるくるワイドですが、僕は既に始めています。
一度設定してしまってからは、全く触っていませんが、複利でポジションを増やすときなどに多少触ることになるので、謙虚に”ほぼ自動”としてます(笑)

こちらの手法ですが、実際のところ全く手が掛からないと言っても過言ではありませんが、なんと過去5年のシュミレーションの結果、単利での運用でも平均年利40%でした。
この結果は、超くるくるワイドのレッスンを以前受けて下さったITに強い方がシステムで検証して下さったものです。

投資において、安全性と利益率の観点から、やはりポートフォリオは複数持っておいた方がいい。
一方で、手間は増やしたくない。

そんな風に考えているので、僕は
・アクティブな超くるくるワイド を主軸にして、
・貯金感覚でインデックスファンド への投資と
・今日ご紹介する ”ほぼ自動くるくるワイド”
をポートフォリオにしています。

今の状況からできる設定もお伝えしますので、くるくるワイドを全く知らない方でもコピーできる方法です。

では、内容に入っていきますね。


ここから先は

1,745字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?