わたし特性 その2

そんなわたしも、いつしか結婚して二児の母となる。

それまで、自分のためだけに使えた時間もお金も、家事育児主体の生活。

ガラリとペースチェンジした新生活の中で、家族で共有できる楽しみであり、わたし自身のリフレッシュにもなったのが『旅』。

夫婦旅。

お子様向けの旅。

家族旅。

弾丸ひとり旅。

こどもの成長と共に『旅』も姿かたちを変える。

北は『北海道西半分周遊旅行』
南は『沖縄マンスリーステイ』
唯一の海外『ザ・ハワイ旅行』

全国津々浦々、気がつけば日本の白地図が少しずつ染まり、ハイウェイスタンプ台帳も埋まっていきました。←スタンプラリー大好き人間。好きな言葉『コンプリート』

数年に一度はがっつり目の企画旅行を楽しみ、わたしも家族もすっかり『旅人』特性が備わる。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?