クルクリのサイトマップ

遊びに来ていただきありがとうございます。サイトマップを作ってみました。ご興味あればご覧下さい。

クルクリとは

時空を超えた妄想トラベラー。
フィンランド語で『自由な旅人』という意味。

成分表

アニメ、映画、小説、歴史
(名指しTop5→宮崎駿、ジョージルーカス、スティーブンスピルバーグ、原泰久、ナショナルジオグラフィック)

特性

妄想癖
熱しやすく冷めやすい
七転び八起き 時々 七転八倒
基本ソロ活が好きたが人嫌いではない

取説

数字を伸ばす事を目的にはしません。

いいね!は大切に受け止めたいと思いますし、大切に贈りたいと思います。

ので、むやみないいね返しやフォローバックは致しません。

クルクリnoteとは

妄想の具現化の場
完全自己満足の創作発表会

小説

『月の記憶』


『冥界ホテル』

エッセイ

主に自己紹介

素のわたしを表現あるいは記録

『47歳、まだ何者でもないワタシ物語』

今後の企み

作品を創り続ける
妄想のカケラを記録していく
表現することを習慣化する

創作大賞2024応募作品

noteデビューから半年で巡ってきた大きな機会

一方的な発信から、審査員という受け手による評価を得る機会

箸にも棒にも…だとしても、その一歩は自分の確かな軌跡になるはず

『47歳。まだ何者でもないワタシ物語』エッセイ部門

『月の記憶』オールカテゴリ部門

『うたかた古書店』
ファンタジー小説部門


以上、クルクリのサイトマップでしたー

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?