見出し画像

【アイロンビーズ】ウェディングギフト

どうも!ククルクルルです。
久しぶりのアイロンビーズです。
友人が結婚したということで、アイロンビーズでウェディングギフトを作ってみました。
文字、絵、共にネットから拾った図案になります。

図案

ネットにあった作品を見ながらドットにおこして、いつもの通り反転させます。
黒は線が見えなくなるので、薄い黒にして線を見えるようにしています。
人の図案を使うときに毎回思うのですが、図案はなるべく自分で作りたいですね。今回は時間が足りなさそうだったので妥協しました()

実際に並べたのがこちら。
裏面にアイロンを強くかけるので反転しそっぽ向いてます。
文字も同様に作成していきます。

完成品

東急ハンズに二つ折りの色紙があったので、それに作ったビーズを貼り付けました。
接着剤はセメダインスーパーXを使用しました。
全ての組み合わせに対応しているタイプは値段が高いですがおススメです。
目の部分は名前が入っているので隠しています。

色紙を閉じるとこんな感じ。
色紙も急遽用意したのでウェディング用では無いのが残念。

箱も買いました。
別の色紙の箱ですが、色紙本体ではなく箱の為に購入。

リボンも付いていたのでつけました。
結び方が下手すぎて泣きたくなりました。

最後に

ギフト系は初挑戦でしたが、喜んでいただけたようで良かったです。
こういうのをたまにやるのも楽しいですね。
それでは今日はこの辺で。

-空想具現-
ククルクルル
Twitter @kurukukukururu

プロレベルの技術を持つ方にカッコよく撮っていただいた1枚。構図とかカッコいいのに、被写体が悪いのと、モザイクで台無しになってて泣きたくなっています。

これとか超良い

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます!
4
野球を中心としたスポーツ関係/2017年鳥人間コンテスト出場 Project Liberte 代表/駆け出しのYouTuber TwitterID:@kurukukukururu
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。