見出し画像

12球団FC会員⑧【西武編】

どうも。ククルクルルです。今回は西武です。
レギュラーA会員ですので年会費は5,500円でした。
西武はレギュラー会員クラスのが2種類あるのが特徴的ですね!

会員証

カードにはレギュラーメンバーとしか書いていないので、AもBも柄は一緒なのかな?

優勝記念品

西武は昨年パリーグ制覇をしましたので、優勝記念品がありました。ソフトバンク同様に今年から入会しても優勝記念品がもらえるんですね。
獅子柄がかっこいい

カレンダー

カレンダーがどんどん増えていきますw

早期入会特典DVD

中身はまだ確認していないのですが、昨シーズンの総括のようなものなのかな?

冊子類

他と比べてコンパクト&広告がないのが印象的。

無料券

デジタル無料券なので実物はなし。2枚分だそうで、Webで申し込むそうです。

最後に

近年の野球人気に加えて、昨シーズン優勝の影響もあってか、会員数が過去最速で10万人を突破したそうです。
一部主力は抜けてしまいましたが、毎年良い選手を輩出しているチームですので、今年も手強そうですね。

ククルクルル

noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。