見出し画像

初タイトル?獲得【note】

ククルクルルです。なんか運営から『1週間で、最もスキされた記事のひとつに選ばれました!』みたいな通知がありました。

ページの先頭に固定してあるやつかなぁ?なんて思っていたのですが、その後どの記事か判明しまして。

画像1

『ホットサンドメーカーでサラダチキンを焼いただけの日記』かい!!


とちょっと笑っています。
#料理 タグの他の方の記事はあまり見ていないんですけれど、 #料理 というか、タイトル通りサラダチキンを裂いてホットサンドメーカーで焼いただけのものが選ばれるなんて...とちょっと困惑してもいますし、真面目に料理記事を書いている人に申し訳なさもあります...

ただ、沢山の方々に読んでいただき また、スキしていただけることに対しては純粋に嬉しいですし、普段料理をしない癖に次は何を作ろうか考えるのが楽しくなっています。
本当にありがとうございます。

件の記事はこちら


記事中にも書いてありますけれど、ホットサンドメーカーでパン以外の料理を作るアイデア自体は、ツイッターで話題の『リロ氏』さんのものですし、サラダチキンを裂いて焼くというのも出所はわかりませんけれど以前どこかで話題になったもののようで、悪くいってしまえばパクりを組み合わせた感じです。

したがって、真の意味?でのオリジナリティのある記事ではない為、その点に関しては頭に入れつつも、今は素直にこの喜びを噛み締めようと思います。

どんな形であれ、『1週間で最もスキされた記事のひとつ』に選ばれたのはこれが始めてですので、とても嬉しいです。

繰り返しになりますがこれも皆さまが読んでくださり、スキしていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ククルクルル
twitter: @kurukukukururu



宣伝

餃子の方も読んでね!


noteでのホットサンドメーカーを使用した調理関係や、youtubeでの動画製作関連に使用したいと考えております。特に動画の方では過去作品のバックアップ用のHDDが定期的に必要となりその費用で活動費が制限されているのが現状で、サポートにより活動の場を広げられたらと考えています。