始めました。

おはようございます。くる ぶしおと申します。
普段はTwitch等でゲーム配信を主に活動しています。


 今回新たにNoteを初めてみました。主な用途としては実況したゲームの感想とか書いていこうと考えております。やっぱりその場で見た時のリアクションとか第一印象と暫くして噛み砕いてから出てくる感想って色々違いがあるので、それぞれを残せる方法あったら面白そうだなと感じ始めた次第です。

ここまでこのNoteの概要欄とほとんど同じこと書いてるだけなんですけどもうちょいボリュームほしいかなってなり、お友達のNoteの初投稿から文章コピペして細かく自分の文字に直す大学生レポートシステムを採用しようと思いましたが
誰1人こういった自己紹介からNote初めてなくて詰みました。

もしかしてこれいらない???ここまで読んでる人いたら挙手いただいていいです??


とりあえずどこかの優しい方が見てくれてるとして上に併せての内容となりますが私(←これ「わたくし」ね。)文章を書くのが大変苦手です。
どれくらい苦手かというと高校生の時校外学習の内容を作文にまとめる課題が出た際中々書けず放課後に残って仕上げようとしたものの4.5時間座ったまま1文字も書けないで帰宅した経験があるくらい苦手です。

嘘松に見えるでしょう?身バレの危機があるレベルでマジな話なんですこれ

まぁ流石に当時よりかは書けるようにはやってるんですが、気の利いた文章書けるようになる練習も兼ねてって感じで載せていくつもりです、見づらいところあったらごめんね🙏


すごいここまでで650字以上書けてます。
当時の自分にこんだけ書けるようになるぞって突きつけてやろうかこの文章、これが「大人」だ。とか言って

話が逸れてきたのでここまでにしときましょう
改めて、日常的なお話からゲームの記録等色々活用していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。


それでは。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?