オムツの性能高くてビックリ!

母はオムツを使っています。

リハビリパンツではなくて、オムツ。

尿意や便意があってもすでに出ていることがほとんどなので、常にあてています。

それにしてもこのオムツ、種類が豊富で状況に合わせて組み合わせて使える。

そして何より、感動するほど吸収力あるし、臭いが少ない!

こまめに取り替えたい人ならともかく、うちは交換の回数減らして手抜きしたいので、この性能の高さには本当に助かっています!


あ、本人が替えたくないって言うんですからね(笑)


臭い問題って周りも不快にする。

臭いのに臭いって言えないことある、ウチはいえてるけど。


モレないと洗濯も少なくていい。


オムツの進化で助かってること多いと思う。


本当にありがたい。


今は一日の中で、パットをどう組み合わせるとモレないか、交換がラクかを観察中。


デイケアの日はリハビリパンツでもオッケーなので、交換頻度が高ければそれでも良いんだろうなぁ。。。


実際、モレてズボンまで着替えるとなると、本人もイヤなんだよね。

私がラクなオムツ

本人の動きを考えたリハパン。


私にゆとりがあるときはリハパンにしてあげよう(๑˃̵ᴗ˂̵)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?