見出し画像

プロローグ

はじめまして。꿀/クルと申します。

ハングル名なので韓国語ができるのかな〜なんて思っているそこのあなたへ。
韓国語は出来ません。笑 (厳密に言うと少しだけわかる単語があったり、ハングルは発音できます。)

じゃあ、なぜ韓国語なの?
→なんとなく収まりが良かったためです。

꿀ってどういう意味?
→蜂蜜です。私の本名が蜂蜜っていう意味のためこのハンドルネームを選びました。

簡単に気になるであろうポイントを抑えたところで、
なぜnoteをはじめようと思ったのかを書こうと思います。

理由 : 自分が好きな(日本ではまだ情報が少ない)アーティストを興味のある方々に紹介し、洗脳し、日本国内のファンを増やし、来日してもらう大作戦を実行するため。

以上です。笑

今後どのように派生するのか、そもそも続くのかわかりませんが、
現時点では以下の順番で紹介をしていこうと思います。

ーyou.will.knovv

ー88Rising

ーDPR

インタビューやすでにあるサイトのまとめを翻訳したり、サイトから細々と切り取ってさらにまとめたり、ちょっとした小話をかき集めるような形での紹介をしていきます。(+ライブの時の話...等々)

あまり文章を書くことを積極的にしてこなかったので、読み辛かったりすることもあると思いますが、何かお役に立てれば嬉しいです。あと間違ったことを書いていたらそっと教えてください🙏🏻
シュッと直します(笑)

それでは、これからよろしくお願いいたします。

次回予告:【紹介】you.will.knovv
(今週中に投稿ができたらなと考えております。)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?