見出し画像

資格試験(Linuc101)合格しました

という事で、前から勉強していた資格試験に合格しました。
久しぶりの受験でめっちゃ緊張しました。LinuCレベル1の認定のためには102も受けないといけませんので、数か月以内にはそちらも受験したいところですが、本格的にやるのは来月からですかね…。今月はもういいかな。

とりあえずLinuc101を受けようとしている人向けに一言。ping-tの最強WEB問題集LinuC Lv1-101の模擬試験でコンスタントに80%を超えているなら受かります。コマ問LinuC Lv1-101は全部やらなくていいです。試験に出るコマンド問題はそこまで難しくありませんし、問題数も少ないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?