見出し画像

#夏休みだしVtuberを発掘したいー第1弾ー

こんばんは。一個前かな?告知させていただいた
#夏休みだしVtuberを発掘したい
の第一弾配信を本日行いました!!!

今回はIRIAMライバーさん特集として、紹介許可をくださった4名様を紹介しました✨

1人目: 麗猫院れにゃ さん


お一人目はれにゃさん!!
リスナーさん大好きなとってもかわいいVさん!
バッジ特典のネップリのお姿もとてもかわいいので
Twitterを要チェック!!!

親衛隊もいる人気者さん!

8/30-イベントガチ参戦で企画盛沢山!!
IRIAMを要チェック👀✨

2人目: 甘崎くろは さん

お二人目はくろはさん!!!

和風な見た目がとーってもキュート!
定時配信は金・土の23時から!!!

抹茶が好きで僕と一緒だ~ってなりました(笑)

和風な見た目にピッタリですよね✨
まったり雑談配信をされてるようです👀

TwitterIRIAMも要チェック👀

3人目: 白衣乃天使 さん


お二人目は白衣乃天使(しらいのえんぜ)さん!!

ナース+声優さんで癒しボイスの持ち主で圧倒的癒しの神様!!
YoutubeではASMRや切り抜きなどなど、IRIAMでは配信、そのほかのプラットフォームでもいろんな活動をされてるので、Twitterを要チェック!

安心させてほしい人は天使さんを見に行きましょう✨

4人目: 雉真路 輝洸 さん


ラスト!4人目は雉真路輝洸(きじまろきらる)さん!

Twitterでもよく絡むんだけど、フレンドリーで話しやすいかわいい女の子!!
衣装もいろいろあります!!

低音女子らしい…👀気になる…👀

IRIAMTwitterも要チェック!!

本配信はこちら!



まだまだ参加者募集中です!!20日締め切りです!!

https://twitter.com/kuroya_vtuber/status/1557293954965864448?s=20&t=8ZbrYBERFokdccMAk_jcCQ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?