サボりマン

人生で何百万回、何億回目のサボりなんでしょうか。note更新すると決意してからのやるやる詐欺。意気込みだけは抜群なんですけどね😂😂
ほんとこーういう自分が嫌で嫌で自己否定につながるんですけども…
けれど、これも『わたしだ。』って認めることが大事なんだと勉強しました。おかげで、ひどく現実逃避したくなったり突然の無気力になったりすることが以前よりかは少なくなったかも。

やっぱりタイピングで打つ事に対してまだ苦手意識というか、打つのが遅いからストレスになってしまってそもそも書かないっていう決断に至ってしまう。なので、タイピングで!と決めずに普通にスマホでポチポチ打ってでもいいから更新することにしました。

そして自分の語彙力やボキャブラリーの無さから周りの目が気になってしまい(誰も見ていないのに)、やはり人の目をどれだけ気にしているのか実感しております。

人の目なんて気にしないメンタル?内側?もっと自分に集中したい、、
日々訓練あるのみ!!!!とりあえずざっと書きたい事の更新だゾー!!!!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?