クリスマスイブ

2022/12/24(土)
こんばんは ☾
街は今クリスマスでにぎわっている最中で、私は今年も最高の恋人と過ごすことは出来ないけど去年より成長したな~って思うことがあって、恋人が欲しい!!って気持ちで周りと比べて落ち込んだりすることが前までは多かったんだけど、今はね別に恋人にこだわらなくていいんじゃないかなって思えるようになったんだよね。成長やな~って思う。ほんまに。
snsとかみてさ、もちろん幸せそうなカップルを見るといいなとは思うけど、今の私でも十分幸せだし自分のことは自分で幸せにしなきゃなって思うんだ。強がりに見えるかもしれない。だってちょびっとだけ強がっているから(笑)でもね虚しさとかはないの。前よりも強くなれたなって私を褒めてあげたい。偉いよ私。よくここまで頑張ったね。そしてこれからもっと強くなれるし最高に素敵になれる。だから自分のことをもっともっと信じていこう。私は何にでもなれる。ひたむきに努力できる。苦手なことからだって逃げないし弱音を吐かない。むしろ自分を強くする「挑戦」だと捉えてピンチもチャンスに変えるし、恐怖も楽しんでいける最高に素敵な女性よ。もっと自信を持て。胸を張れ。自分を卑下するな。私は私だ。唯一無二の私なんだから、もっと武器を磨いていこう。いつも笑顔で元気よく働けてるし、他の人がマイナス発言したとしても、明るく前向きに笑い飛ばせてる。しんどい時こそ前を向いて歩んできた。そんな私だからこそ、自分のことを誰よりも愛していかなきゃいけない。自分のことは自分で幸せにしなきゃいけない。もしとっても大切にしたいと心の底から想うことができる、これからもずっとこの人と一緒にいたいと想うことができる。そんな人が現れたら、その人のことも大切にしてあげてね。周りに流されたり少しの違和感もスルーして焦って仲良くなったり好きかも?って思ったような人は自分自身を傷つけることになるからそれだけはやめてね。これは自分との約束。私のことが大好きで私もその人のことが大好きで一緒にいて楽しくて落ち着く、そんで時に甘えられるような人を選んでね。自分自身が結構な「子ども」だからしっかりしてる人で、子ども扱いをしてくれるような人を選ぶといいかもね。大丈夫。周りと比較なんかしないで。私は私なんだから。きっと。いやもうじき素敵な人が現れるよ。だからもしこの人素敵でいいなって思ったのなら、自分から少しづつ行動していこう。駆け引きなんてしなくていいよ。着飾らなくたっていい。ありのままの自分でいこう。もしありのままの自分でアプローチして、それを嫌がるような人なんだったらやめときなさい。全然離れたらいい。一緒にいてプラスの力をもらえる そんな素敵な人と出会ってね。

いつも本当にお疲れ様。よく頑張ってるよ。本当に。
だからもっともっとご自愛していこう。

ばいび~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?