なんてね

自分はチョロイ人だと思ってる。
なんでかというと何か嬉しいことをしてもらったりしたら、いい人やなと思うし逆に嫌なことされたらあの人苦手かもと思ったりの繰り替えしで、だから恋愛面でも同じようなことがよく起こるんだよね。
さっきね、バレンタインのことをストーリーに載せたら幼馴染の男の子から「なんかお菓子ください 家のお菓子無くなった」ってメッセージが来て「まさか、あなた私のこと好き、?!」って勘違いしそうになっている今。ずっと仲良しでいたからこそまさかねとか思うけど、恋愛漫画を山のように読んできた私からしたら、「フラグやないかい」とか思ってしまってどぎまぎしてる。実はずっと前から好きだったけどなかなか想いを伝えれなくて、不器用なりにアピール頑張ったのかな?とか漫画の読みすぎでこんな妄想をすぐにしては、「いや、ないない」って思ったりの繰り返しよ。トホホ。
私達は、幼馴染3人組で女子2人男子1人なんだけどさ、もう1人の女の子は彼氏がいて、前に予定が合わなくて幼馴染の男の子と2人で遊びに行った時があったの。買い物とかして遊んで帰った後に、幼馴染の女の子とあって普通にたわいもない話してたら急に、「んで、結局どうやった?恋に落ちた?(笑)」とか言ってきたけど、「ないね~」ってとか言って話してた。さりげなく車のほうを歩いてくれたりお会計払うよってごちそうしてくれて「こんなスマートなこと出来たんだ」って感動してたけど、お互い恋はないだろうなと思ったり。三人グループだからさ。無意識的に恋したらもう一人の子が気まずくなるんじゃないかって思って恋したらだめだ。とか思ってしまってるのかもしれないけど。恋の感情はなく人として好きだなとは思うんだけどね~~。難しい。
とりあえず今は年下大型犬男子のような人が現れるまで自分磨きと勉強と出会いを広げるために様々なコミュニティに参加することを頑張ってる。出会いを広げなさいってゲッターズ飯田先生に助言されたので信じて行動してみるよ。

もうすぐバレンタインだね。みんなはチョコレートを好きな人に渡したり想いを伝えたりするんかな?もしそうだったら恥ずかしいかもしれないけれど、悔いを残さないようにちゃんと思い伝えてきたほうがいいよ。1年に1回なんだからさ!楽しんでおいで。思いっきり可愛くそしてかっこよくなってさ、一発かましに行こうぜ 私もまずは気になる人を作るために色んなイベントに参加してみるよ。お互い頑張ろうね

そんじゃ、ばいび~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?