見出し画像

夢と現実の狭間にいる時に起こる『痛覚』や『感触』がリアルなときある。


これは稀に起きる不思議な話をする。

夢と現実の狭間にいる感覚になる時がある。

この感覚になると『空気があやふやになる』

私の横に、誰かが寄り添っていたりと

(姿は見えない気配だけある)

普通に恐怖でしかない現象が大半なんだけど。

まれに、姿がはっきり見える時がある。

これは『夢』と『現実』の割合が、『夢』に偏っている時に起こると私は考えてる。

【印象に残ってる内容】

私の目の前に、

黒いモヤと小さな少女のような無機質…

人形みたいなモノが現れた。

『貴方のために作りました』

『とても似ているでしょ?』

耳元で見えない誰かに囁かれた。

その後、
見えない手が私の胸と胸の間。

体内のから何かを押し出そうとした。

私は、すごく苦しかった。

息ができなくなるぐらい苦しかったから、

見えない腕を掴み

『ふざけるな亡霊が』と叫んでた

私は、連れてかれそうになった。
沈むように引き剥がされそうに…

気づいたらいつもの部屋だった。

目が覚めたのに残ってる
体が痛い。貫かれた感覚。

冷や汗と痛みで身体が動かせなかった。

私が目覚めて一番最初に思った事は、

“お祓いに行こう" だった。

私は、霊感や五感が鋭い体質ではないと思うけど今回はやばいと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?