見出し画像

あひるのおさんぽ…♪

amie pocheさんの「きゅっとぷち袋」を「あひるのおさんぽ」の生地の色違いで作りました。


ブルーのあひる…♪


グリーンのあひる…♪



ネイビーのあひる…♪

どの色も、とっても可愛い…💕


今日はパンを焼いて孫たちのところへ届けました。

冷ます時間がなくて
お皿ごと持って行くという暴挙。💦

ウィンナーロールとチーズパンとロールパンです。
孫たちには、ウィンナーロールが人気でしたよ。

そして何故か長男が一番待ちくたびれていて驚く。
孫たちでさえ遅くなった私を静かに待っていてくれたのに…。

今度ウィンナーロールを一緒に作りたい!と孫息子に言われたので、一緒に巻き巻きするとしよう!

一緒に作ると楽しくて美味しさもかなり増し増しになるもんね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?