見出し画像

クロスエプロンの色違い♪

今日はソーイング🧵
先日の和柄色違いでクロスエプロンを作りました。


淡い色だと
また印象が変わりますね。


パステルカラーは
春らしくて好き…。💕


話は、ソーイングからガラッと変わりますが…。

昨日の目玉焼きは「偶然の産物」だと思っていたら何と、またもやギョッとする目玉焼き🍳パート2
生まれてしまいました〜!💦

昨日の目玉焼きの記事は、コチラ↓

そして、今日の目玉焼きがコチラ…。

反対向きバージョンが
できちゃった!

何とまぁ焼きそばを作ったフライパンで、そのまま目玉焼きを作ったら、輪郭の如き縁取りまで、できてしまいましたよ。

これはもう偶然の産物ではなく、ズボラの産物?

目玉焼きを先に焼けばよかった、若しくはフライパンを軽く洗うとかするよね、普通…。ソースまみれのまま作ってる時点で、アウト〜!なのだよ。

焼きそばは、生協のモノ…。

焼きそばオン・ザ目玉焼きにしたかったのだけど。
思いがけず、こうなった。

何か、おちゃらけてる…。😅

しかし、どうしてこうも黄身が片寄るのだろうか?
ついこないだまで普通に焼けていたのに…。

賞味期限が迫っていた卵は今日で全て消費できたので、明日は目玉焼きを作りません。
だから「二度あることは三度ある」には、ならないです!(意味もなくキッパリ。)

でも普通じゃない目玉焼きも楽しいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?