見出し画像

鞠と猫ちゃん♪

今日は久しぶりにソーイング。
amie pocheさんの「きんちゃくマルシェbag」を猫柄で縫いました。サイズは、小です。


猫柄の帆布です。

こちらもだいぶ前に1mのハギレで買っていた在庫布ですが、ようやく日の目を見ました。

内布は同柄にせずに黒の無地を使っています。
きんちゃく部分にはストライプ地を、紐はグレーを合わせました。

トータル的に落ち着いた
布合わせになったと思います。
底にも猫ちゃん's…♪

同じバッグを縫ってみると毎回何かしらの気づきがあります。
そして、その反面わかっているつもりで、ついつい先走ってしまうので、結局は作業が後退する原因を作ってしまう。
まったく、「急がば回れ」ですね。💦

職業用ミシンで縫っていると、直線を縫うのは一瞬ですが、チマチマほどくのは時間がかかるのです。

明日も頑張ろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?