見出し画像

満開の桜を楽しむ…♪

こんばんは、水瀬綾乃です。
昨日は次男と孫たちと一緒に、公園巡りをしながら満開の桜を楽しんで来ました。


やっぱり桜には青空が似合いますね。


公園巡りしながら、そこかしこで
それぞれの桜を愛でる…♪


花粉は飛んでるんでしょうが
いいお天気で気持ちいい!


ばぁば〜!と呼ばれつつ
シャッターも切る…。
忙しいお花見です。


青空も桜も、いくら見てても飽きないですね〜。
サッカーボール蹴りつつ
バスケットボールでドリブルしつつ
空を見上げているのです。

近所の満開まであと少しといったところですが
福岡市内は、もう満開でした。
春の楽しみも場所を変えれば長〜く楽しめますね。
今週末も出かけてみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?